2016年5月20日金曜日

ブログ始めました!!!!

はじめまして!!

フィリピンに在住して約3年間がたちました、エムと申します。

20代前半の日本男子になります。
取引先銀行に仕事で通っていましたら、20代半ばのフィリピン人女性に猛アタックをされて付き合うことになりました!

それからは今までも経験したことの無いような日々の連続でした!

日本とは全く違う文化と人柄、フィリピンの観光や旅行、こちらでの貴重な体験や日常的なことをブログにして残して行こうと思います。

平凡なことから驚くようなことまで紹介していけたらと思います。

よろしくお願いいたします!

まずは明日フィリピンは現在"夏"ということで友人たちとビーチに出かける予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿