2016年6月6日月曜日

Chili's グルメレポート

先日は出張でマカティに行っておりました。

仕事のあとは彼女と彼女のお兄さん夫婦でモールオブエイジア(通称MOA)に夕食を食べに行ってきました。

ちなみにMOAは世界で10番目?くらいに大きなショッピングモールらしいです。
アジアでは一番大きいといわれているそうですが、定かではありません。

今回食べ来たのはMOAの1階にある「Chili's」です。
とうがしのロゴがかわいらしく、辛い物のレストランかなと思われますが、辛くない食べ物もしっかりとあります。

メキシカンっぽい料理ですが、もとはアメリカ発祥らしくアメリカンメキシコ?メキシカンアメリカ?とった感じでボリュームたっぷりでピリ辛が聞いた料理が多いです。



値段は少し高めで、今回は4名で約3,000ペソでした。(8,000円くらい?)

ただ結構な量を残してしまい、テイクアウトしているので実際は6,000円くらいで収まっているともいます。

各テーブルに1人の担当ウエイター、ウェイトレスがついてくれます。
フィリピンの中ではとてもきびきびと動けていて、料理が来るまでに15分ほどとかなり早かったです。



自分の運が悪い時ではマクドナルドで40分くらい待たされました。
バーガーセット1つのみでです・・・。

話しは戻りましてChili'sですがおいしかったです。
オリジナルナチョスやタコス、ステーキ類、またファジータという野菜とお肉と海鮮をナンに包んで食べる料理のお肉がサーロインをスライスしており、柔らかくてとてもおいしかったです。

フィリピンは多国籍国家のため、ありとあらゆる料理屋レストランがたくさんあります。

これからはおいしいものも紹介できたらと思います。

Chili's個人的にはおすすめです。
お時間のある方は是非足を運んでみてください!!!

Chili's HP
http://www.chilisphilippines.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿